待ちに待った、コードギアス観に行ってきた〜


ルルーシュは本当に生き返ったのか??

もぉ楽しみで楽しみで仕方なかった私。

息子が先に観に行ってて

「ルルーシュずっとでてたで」

ってネタばれー。

「なんで言うねん!!」ってお父さん怒ってた



ま、いいけど。

私、朱雀派なんで。笑



でもね。。。

やっぱり

ルルーシュが復帰した時

泣きそうになった!

ルルーシュかっこいいいいいいいいいラブ




その傲慢で上から目線で、、

「我に従え」言われたらねぇ?

好きです。

もぉかっこよすぎやん〜〜酔っ払い


もちろん朱雀も好きやけど

2人で一緒にいるとこが一番好きやなーって



コーネリア殿下もカッコいいしね。

なんだかんだ言うて

ルルーシュの味方やと思ってる。

んで

嬉しかったのが

シャーリーも生きてたこと!


わたしシャーリーが一番好きやったし

ルルーシュと上手くいって欲しかったのに。

そこは何もなかった


カレンばっか出てきて。真顔なんでや!



最後はよくわからんかったけど

面白かったし、

ルルーシュがとにかくカッコいい2時間でした。

アニメ見直そう〜