こんばんは!


昨日に続きまして先週末の実戦を書いていこうかと思ってます。


12/19(土)は仕事終わりにホールへ電車


前日座ったサラ番が空いていたので着席です。なんとなく前日は当たり方が良かったのでそれなりの設定でもあったんじゃないかと予想してまして、翌日はどうなんだろうと気になっていた台が空いててラッキーです。


しかもすでに700回転近くいってるので、天井までもそう遠くはありません。


何気に両隣のサラ番を見れば、どちらも天井へ一直線という…(;´▽`A``


まずは左隣が天井到達→赤7で終了

私の台が天井到達→赤7で終了

右隣も天井到達→赤7で終了


はい、まったく知らない人たちなので当たり前ですが、無言という形でこの悲惨さをお伝えてしております。


この台、昨日と状況全く違うむかっ


しかしもしものことがあると思い、一応200回のゾーンまでいってみましたが、花見にしか発展しないのでヤメです。


)`ε´( むーん


どうしよう。。。あ、星矢打とう! やった当たった!ってREGって10Gか8Gしかもらえないの??

なんかあっさり終わって、その後も何もなさげなので即ヤメです。



さて、どうしよう。。。久々にパチンコ行っちゃおうか!

とも思ったのですが、どうしても気になる機種がありまして。。。


そうです『機甲戦記ドラグナー』です!!


サミタでは毎日打ってます。最高設定で打ったりできるので面白くないわけがないのです。


それじゃあ実機で打てばどうなんでしょう??


と、気になるので、様子見で打ってみました。


ただ、こちらは20スロです。私にしたらかなりの冒険ですが、1Kで40G以上回るようなので、とりあえず1Kで試してみましょう。


約250Gほどで捨てられていた台。当たりはナシ。前日はちょっと出ていた様子。


打ち出してみれば、おお、背景が夕空なのでちょっといいのかも!

夕空からは下のゾーンへ落ちることはないので、上がるまで打ち続けます。

あ、でもね。上のゾーンまで上がったら、落ちるらしいです。夕空だけ落ちないだけのようなので、注意してください。


そんな心配もよそに、今回は調子よく順調に進んでくれて、投資を続けるもなんと3Kで大当たりv(^-^)v


400枚ほど出て終了しましたが、47G目で再び当たり、1000枚ほど出してくれて喜んでいたら、ドラグナーラッシュ終了画面でレバーオンしたら、暗転からファルゲン登場!!


ファルゲンRUSH突入です!!!


サミタでも見たことなかったので、何がどうなっているのかわからず。どうやら交戦宙域のゲーム数上乗せのよう。


結果は

D-2 10G

D-3 30G


しょぼいっとお思いでしょうが、いいのです!!


何故ならわたくしはD-3のパイロットである、ライトのためにドラグナーを打っているのですから!!!

30Gもありがとう!!




結果、最初に当たったのも合わせれば3078枚で終了。


5スロで4K使ってて、ドラグナーは3Kなので自分としては良い結果となりましたvv



翌日も朝からドラグナーに行きましたが、38K使って21K戻ってきて、マイナスではありましたが、一切取り戻せないと思っていたので、よくぞここまで戻ってきてくれたと感謝です。



そして最後に一言。


ドラグナー面白いって!!


皆さん、もっと打った方がいいよ。一度当たって100枚ちょっとしか出ないからって止めない方がいいですよ~あせる


ドラグナーラッシュ入って、交戦宙域いって月面攻略線行けば面白いですから!


かなり設置数少ないですが、ぜひぜひドラグナーおススメしたい機種ですニコニコ