本日受けに来ていただいたお客様、
高校の友達なんですが、
旦那様を連れて来てくれました。


出張から帰って来たばっかりとのことで、
だいぶお疲れのご様子。

マッサージ中に寝るかなぁと思ったのですが、
もったいないから寝なかったとのこと。


そうなんですよね。
マッサージ中って気持ちいいから寝ちゃうんですけど、
寝たらあっという間に終わってしまうので
もったいないんですよね。


それでも私は寝ちゃいますが(笑)


施術後、
気持ちいいを連呼していただきました。

この瞬間が本当にうれしいですね!!


その後、奥様にもタイ古式マッサージを。
奥様もがんばって起きてました(笑)


二人ともに喜んでいただけて
私も満足の一日でした☆



open記念にお花も頂きました!
ありがとうございます!!
枯らさないように大事に水やりしたいと思います♪