帰国前に一度会おうということで、
2か月前に一緒に働いていたコリアンの子とお茶してきましたコーヒー



その子が辞めてからのお店とのトラブル、
帰国を辞めた理由などいろいろ話してきました。


でも、
前からタイにマッサージを習いたかったし、
早くお店を開くことができるから
今となっては良かったと思ってるよ
みたいなことを言うと、


『tommyは、positive thinkingだね。
 でも、それはセラピストとして大事なことだよ。
 何でか知ってる?
 
 今働いてるとこのオーナーが言ってたんだけど、
 その人の「気」って手首から出るらしいの。
 セラピストってお客さんの身体を触るでしょ?
 だから、「気」がそのままクライアントに伝わるの。

 もしあなたがpositive thinkingだったら、
 お客さんもhappyになれるんだよ。』


ステキな事を教えてくれましたラブラブ


自分が不安定だったら、
お客さんも「あれ?」ってなりますもんね。


見も心も癒されるお店を目指してますので、
positive thinkingは
一番重要なことかもしれませんね。