別れてからある程度時間はたった


笑えるようになったし、飯も食える


気を持たせる訳じゃないし、好きという気持ちはないけど


友達として会いたいと言ってくれた


まだ俺はいまだに君を夢に見る


幸せな夢の時もあれば悲しい夢も山ほど


いつまでもって訳にはいかないから


1月が誕生日の彼女


その時会えたらそれを最後にしよう


こんなこと言って会えるかも、最後にできるかも


わからんけど笑


何百回泣かせたんかなあ


涙の量を測れるなら

随分遅ればせながらやっと今君の隣まで

追いついて


もう少しだけ会ってくれるなら


俺のことをもう一回好きになってもらえるように


頑張ろう




よく考えたら幸せなのかも


一生愛そうと決めた女性を


もう一回口説くところからやり直せるって😙


不安だらけやけど楽しむしかないよな!!!