てぇへんだ~っ!が終わりました。 | トミーのブログ

トミーのブログ

昭和18年09月生まれのメガネ馬鹿爺が、思いつくままに写真と駄文を貼って参ります。下手・不器用・無粋・物好き・お人好し、だけど、真面目でめげない戦中派です。ブログ友のお仲間に入れて下さいな。

てぇへんだぁ~!が終わりました。

不発弾の爆発が怖いから、布団を被って蹲っていましたが、安全宣言が出たので起きて来ました。

 

今頃、自衛隊は持ってきた弾を叩いたり蹴ったり舐めたりして調べているのでしょうね。

「くそぉー! 鬼畜米英」とは言わんでしょうが、

てぇへんですね。

 

不発弾が出た会社は金属を潰して固める作業所です。

何年か以前も火事を出し、お隣が焦げたりしました。

騒音も凄いです。

 

不思議な会社で周辺の住人には一切、謝罪したりしない事業所です。

 

でも、文句を言って不発弾を放り込まれたりするのは困りますから黙っています。