1週間ぐらいで日本食を手に入れたら出るはずだった
イグアス移住地のペンション園田。
到着から5日間はなにかと忙しくて、+1週間ぐらいゆっくりして出る予定が
来週は祭りがあるよー(´∀`)
そのまた次の週は運動会があるよー(´∀`)って。
おもしろそうだし出るに出れない状況に…。
気づけば1ヶ月宿泊すると7ドルが全額5ドル計算になるので
1ヶ月いた方が安いね(´∀`)
って事で結局38日間も滞在してしまいました∑(゚Д゚)
これにはさすがの私たちですら驚きですw
アルゼンチンサッカー見に行けたのにー( ノД`)
なにか行事があるって言っても週に1度の事だし
その他ほとんどの日はヒマでヒマで。
ただねーともみさんヒマ大すきなんでつー( *´艸`)
ヒマ人はヒマ人なりの過ごし方を発見するものです。
今回はペン園で過ごしたヒマぁな日々をご紹介しまつ(´∀`)
ある日、ヒマだったので
隣に座ってパソコンに集中してたさゆりにスカイプしてみた。
さゆりのパソコンのカメラの質が悪くて
ヤクチュウみたいですー(´∀`)
そんな事して遊んでたらタイミングよくオンラインになった人が。
それが彼↓
伝説の男ピロリン
ピロリンって誰やねん!って方はコチラ
いやぁーピロリンファンのみなさまお待たせしました(´∀`)
え、いる訳ないねw
既に日本に帰国している変人ピロリンが
もうブログに出てくるはずはなかったんですが
意外な形で再登場ですw
相変わらずピロリンはホームレスみたいな出で立ちでした。
そして相変わらず変人でした。
いや、拍車がかかってました((゚m゚;)
そんな彼ですがなんと就職しちゃったらひー∑(゚Д゚)
私の帰国後の就職も保証されたようなもんですw
この時ピロリンはお仕事中。
仕事中にスカイプするぐらいだし
ホントは仕事してないんでしょー( *´艸`)?ってからかったら
ホンマやでー(´Д`)ってムキになって、、、
自慢げにヘルメット被ってニヤニヤしてましたw
いやぁーホントに嬉しそうですねー(´∀`)
ダイ〇ハウスさんもご苦労さんですねw
でもまぁこの1時間は彼のおかげで
喉がハチ切れるほど笑い転げましたw
ピロリーン!見てるー?
早く借金返してまた一緒に旅しよー( *´艸`)
ある日、ヒマだったので
またしても隣でパソコンに集中しているさゆりに
ピグで遊ぼうー(´∀`)と誘ってみた。
ピグとは、、、なんだろ?ネット上の自分みたいな?
要はこんなの↓
なんだか最近わたしのおうちのまわりにお庭ができたらしく
トマトやイチゴなんかを植えてみた。
育つ時間ヒマなの、でさゆりのお庭にも遊びに行ってみた(´∀`)
ちなみに左がともみ 右がさゆり
結構そっくりでしょ( *´艸`)
育つ時間お互いヒマでコッソリ着せ替えして
驚かせようとまたさゆりのお庭に遊びに行ったら
メガネかぶってたぁーwww
まぁ、お庭もすぐに飽きちゃったので大富豪してましたw
ある日、急に折り紙をしたくなったけど、ありきたりなモノしか作れないので
ネットで作り方調べてアキさんと一緒に遊んでたら
今度は無性にあやとりで東京タワーを作りたくなって
またネットで調べてたら、スゴイ技がたくさん∑(゚Д゚)
こーゆーの見ると全部作ってみたくなるんだけど
基本を知らないと難しいみたいで、比較的簡単そうな星にチャレンジ★
ただねーともみさんビックリするぐらい不器用だし
なぜか小指が薬指の第一関節まで全然ないとゆー短さなので
ひとりじゃできないんでつー(ノ∇≦*)あは
ともみはパソコンの字を読み手を差し出すだけで
ヒモの移動は全てアキさんがやってくれまひたおw
スゴイでしょーwww
もっと作りたくなって基本中の基本「山」を作ってたら
結局それだけでおなかいっぱいになっちゃって
ハシゴも東京タワーも作らずにブームは一瞬で去りましたw
ペン園のアイドル ライキと遊んだり
アキさんもうちらより1週間前から結局1ヶ月以上滞在してたけど
ともみとアキさんは、敷地から外に出る事がほんっとになくて
たまには散歩してみようって日が3日ぐらいありましたw
スイス人が作る本場のチーズのお店に寄ってみた。
閉まってたんだけど、おじいちゃんが出てきて
試食させてくれたよー★ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
まぁ、2人とも正直チーズそんなにスキじゃないんだよねw
なのにアキさんはご購入。
後日サラダに乗っけたりして使ってみたケド
全然減らなかったので残りはネズミ獲りの罠に仕掛けましたw
でもこの日の夕日は、すごく場所がよくて
まっ平らな丘と送電線に沈む夕日がとってもキレイでした(´∀`)
でまぁ、ヒマなので公園で遊んで帰ったりw
アキさん楽しそうですねーwww
彼、
でもコレはほとんど1日しかやってませんw
やだねー飽きっぽいってやだわー(´Д`)
もちろん基本はコチラ↓
なーんにもする気がしないので
7月から放送されてたドラマ見てましたw
4本ぐらい見てしまったからねw
とりあえず小栗旬全然スキじゃないけど今回ばかりはキュン死♡
石原さとみ可愛くなったよねー(゚Д゚)あれはかわいすぎるわ♡
とかひとりで評論する日々を送ってましたw
ね、ヒマの極みでしょ?(´∀`)
こーんな感じで1ヶ月ちょいはあっという間に終わりました。
こーなると移動する日が苦痛で仕方ないけど
いよいよ次の国へ移動しますよー・°・(ノД`)・°・