こんにちはニコニコ
胸椎 破裂骨折
胸椎後方固定術、腰椎後方固定術
小腸穿孔を経験したtommyですチューリップ
胸椎10.11.12 腰椎1番にボルトが入っています。


だいぶ間があきました💦

子供の体調不良や受験のための塾に通い始めて
バタバタで、子供も頑張っていますが
親がストレスで倒れそうでした(;´д`)

出産記録、
もう一年以上も前のことで、あやふや感があり真顔

すごーく鮮明に覚えているのは、

宇宙人くん出産後すぐに大量のアイスノンで下腹部を冷やされたこと。
←子宮収縮のため。

宇宙人くん後陣痛が陣痛以上に痛かったこと。
←会陰切開をしたので、痛み流しが出来ず海老の様にくるまって耐えるしかなかった。
↑踵でお股を圧迫する方法めっちゃ陣痛に効いた!

宇宙人くんのほほん助産師に点滴を3回失敗されたのに
ドクターに2回と嘘をつかれたこと。
一回一回痛過ぎて悶えてたのに、まさかの詐称チーン
今でも、あの時に3回です!ってドクターに言ってやれば良かったと、めっちゃ後悔しているムキー

宇宙人くんお祝い膳期待してたのに、産後すぐの昼食に出されて全然食べれなかったこと。
←しかも大したご飯じゃなかった。

宇宙人くんあまりに暇すぎて一日早く退院したこと。

それくらいかなぁ。笑

出産して、やはりボルトを入れている腰背部の両側は痛みが復活雷
産後2ヶ月位で回復してった様に思います。

痛かった時は、何で帝王切開で産まなかったのかと
すごーく後悔して病んたけど←産後弱メンタルあり。
日にち薬とはよく言うもので、段々と痛みもましになってきました。
でも、痛みのど真ん中の時は、このままずっと痛いのかもと恐れて、検索魔になるよね。
何もヒットしなかったけどチーン

ただ、産後に無理してしまうとボルト入りだけあって余計戻りが遅かっただろうな。