本当の気持ち診断やってみた♪ | シンママナースの徒然日記~朝のブログ

シンママナースの徒然日記~朝のブログ

シンママで看護師です。ママとしての日常や、看護師としての日々を書いてます。


こんばんは




軽い気持ちで、本当の気持ち診断とやらをやってみました


 

 

 


…当たってる笑




新年度で、子供関係の総会やら理事会が重なり

それに合わせての書類作りに追われる日々



でも仕事も忙しくて、日勤から帰宅したらバタバタ家事をして、娘らがお風呂に入ってる間に寝落ちてしまう…




この間、職場でドラマの話になってついていけず、

「普段、家で何してるの?」と聞かれて

子供関係の書類作ってます、と言ったらドン引きされました



でも、本当のことだしな…




年度の初めの総会ラッシュが終わったらちょっとは落ち着くはずだから、もう少し…

頑張れ、自分笑





最後までお読みいただき、ありがとうございました