7回目の人工授精しておりました。


結果は陰性。

今回は年末にかぶってしまっていた為、
クリニック最終日に診察真顔
初めて妊娠検査薬をクリニックでやりました。


先生、粘って検査薬を凝視してくれていましたが、うっすらも線は出ず、
なんとその日の夜に生理がきました。



先生からは、クロミッド 、カバサール、柴苓湯を処方されました💊



診察時に 今回で転院したいですとは言えなかったのですが、旦那ちゃんに相談した時
体外受精にしたら??とライトに言われ笑い泣き


処方されたお薬はのみませんでした。

生理が来てから10日目にクリニックに来てねと言われていて、丁度年明けでクリニックが休み明けとなった日と重なった事もあり、
紹介状を書いて頂きました。

最後に先生が、がんばってね!
と言ってくれたときには、
うわっ、泣くえーんと思いましたが我慢。

クリニックを出たあと、すこーし、うるうるしました🥺
泣いてばかりですね💦



さあ、つぎはいよいよ体外受精へ、
あたらしいクリニックへ。


不安と希望が混ざって緊張してますニコ