やっと話せました!!


次人工授精がだめだったら、体外受精に進もうかと思ってますと…

とてもとても言いづらくて、勇気がいりましたが
何も言わないのは伝わらない!!と思い
がんばりました💦



どうやら残留胞?があるみたいで、今回はクロミッド を使わず、人工授精になりそう。

ずっとテルグリド  を飲んでいたけど、
カベルゴリンに変えるとの事。
一週間に一回飲む薬みたいなんだけど、
心臓に負担がかかるらしく、
今度は聴診器でみますよ〜と、先生。



滝汗どうしよブラトップ着てるし、
どうしたらいいの?!と動揺していたら

看護師さんに、全部あげちゃいましょうかニコニコ
と言われ、ぷるんとパイを出しましたが
下も上も見せるんかーいと上の空で
多分顔はチーンこんなんなってたはず。



なんだかその日は凹みました笑




そんなこんなでしたが、
次の人工授精がだめなら、もう一回クロミッド を使って人工授精をして、それでダメなら
体外受精に進むという事になりました。。。



自分が7回も人工授精するとは思わなかったし、
ましてや体外受精に進むなんて思わなかったえーん
まだまだこれからもかかりそうです。