今回はなんかあっという間に日が過ぎました口笛

胸の張りとか乳首痛とか
気持ち悪くなるとか全然なくて滝汗

昨日、おとといくらいから生理痛みたいな痛さがきた、、、
だからそろそろ生理来るなと思ってます真顔


なんかもう、私が妊娠するわけないと思ってしまうから、来週に飲みに行く予約をした🍷



前に中国の早期妊娠検査薬をまとめ買いしていたから、たまーにフライングしてみるんだけど、
今日もやってみた!


なぜやる気になったかは、
基礎体温が、昨日ガクーン❗️と下がって諦めていたけど、今朝はガクーンと上がったからびっくり

一応基礎体温グラフ載せとこ。

                            ↓
                 

                            ↓


                            ↓





なので、wondfoを使うことにした!

これいつも、紙コップ使って検査してたけど、
紙コップをきらしていたから、
そのままチロチロとかけてみた←汚くてすいません💦


ジーーーっと観てましたが

陽性の線どころか、終了線が出ないゲロー


やっぱかける方式だめなんだわー🙅‍♂️



もう、どうせまたやってもだめだろなと
諦めて、素直に生理が来るのを待とうと思った
今日この頃ですビックリマーク


ちなみに、デュファンストンは今日まで。

テルグリド  と、サイレントウ はあと2日飲んでくださいと言われていますぼけー