夏はビールでしょ | LIFE IS SHORT 〜 time is swift. あれから10年

LIFE IS SHORT 〜 time is swift. あれから10年

アメブロ離脱から10年。。新たにまた始めてみたいと思います♪d(´▽`)b♪日々のこと、思うこと、心動かされたことなどなど。。今日が一番若い日!チャレンジャーで行こう!!
死ぬこと以外かすり傷、口角上げて過ごしたい

今日のテーマカラーはグリーン🫛





🚺レイをかけたようなデザインはバックプリントが派手なんだけど、オーバーオールでいい具合に隠して着てる😚



ここのところ、スーパーで買い物すると、ビールの割引券が毎回出てくるの🍻
単缶50円引きとかお得感高いのも中にはあって、いろいろなビールを試してみるにはちょうど良いんだけど、使うたびに出てくるメビウス状態で、、、どんどんたまってる。。





いいのか悪いのか😜😜お財布はお札じゃなくてコレで膨らんでます🤣🤣

🚹
tops:#poloralphlauren 
bottoms:#lecoqsportif 
shoes:#keen
hat:#gracehats 

🚺
tops:#us古着 
overall:#dmodeclassix 
shoes:#oofos 
hat:#newhattan 
🐶:@noelangel2020

#下着以外ほぼ古着
#vintage#nike#adidas#usedclothing#usedfashion#outfitoftheday #middleagedcouple
#好きな服を自由に着る#大人コーデ#カップルコーデ#着画#アラフィフ #アラカン#OOTD #古着好きな人と繋がりたい #古着#古着ファッション #セカスト#トレファク#メルカリ