ビタミンカラーとアフリカン | LIFE IS SHORT 〜 time is swift. あれから10年

LIFE IS SHORT 〜 time is swift. あれから10年

アメブロ離脱から10年。。新たにまた始めてみたいと思います♪d(´▽`)b♪日々のこと、思うこと、心動かされたことなどなど。。今日が一番若い日!チャレンジャーで行こう!!
死ぬこと以外かすり傷、口角上げて過ごしたい


午前の仕事終わりに歯医者に定期検診に行き、出たついでに足を伸ばしてアウトレットへ🚙💨


image

image

image

image

商業施設には平日行くに限りますねー🫶空いていてのんびりできて💕💕

ま、その分、イベントやタイムセールとかはありませんが☹️




image


今日のコーディネートは、ビタミンカラー&アフリカンで、暑さに抗っているつもりでした😜


暑くなってくると毎年着るアフリカンプリント。相方コーデに合わせて一度着替えたのですが、両方のトップスはともに20年ものセルフヴィンテージ😅🤣まだあと20年は着るつもり😜👍👊👊



🚹
tops:#diesel
bottoms:#gramicci
shoes:#keen
cap:#inov8

🚺
tops:#unknown#commdesgarcons(着替えました💦)
bottoms:#sanca
shoes:#oofos
hat:#unknown
others:#sisalbag
🐶:@noelangel2020

#下着以外ほぼ古着#outletpark #tullyscoffee #アサイーヨーグルト
#vintage#usedclothing#usedfashion#outfitoftheday #middleagedcouple
#好きな服を自由に着る#大人コーデ#カップルコーデ#着画#アラフィフ #アラカン#OOTD #古着好きな人と繋がりたい #古着#古着ファッション