今月も骨董市参戦ーー | LIFE IS SHORT 〜 time is swift. あれから10年

LIFE IS SHORT 〜 time is swift. あれから10年

アメブロ離脱から10年。。新たにまた始めてみたいと思います♪d(´▽`)b♪日々のこと、思うこと、心動かされたことなどなど。。今日が一番若い日!チャレンジャーで行こう!!
死ぬこと以外かすり傷、口角上げて過ごしたい

今日は骨董市に参戦✨✨

日焼け止め塗って午前中には退散しようと早めに出発🚙

image

image

いつもより出店が少なかったけれど楽しめました👍(みーてーるーだーけー🎵)

あ、でも、どこ製かわからないハットにビビッと👒きてその場で被って帰ってきましたー👍👍







image

image

🚹がかぶるとなぜかドンタコス感🪇🪇🤣🤣なぜ?

image


ランチは昼飲みできるお店にてタコライスならぬロコモコ食べました🍳😝暑かったから🍺ビール飲みたかったなあー🤣


image

image


🚹
tops:#beams
bottoms:#nanouniverse
shoes:#adidascountry

🚺
tops:#manama
bottoms:@kiko.vintage_____
shoes:#nikiairrift
🐶:@noelangel2020

#vintage#nike#adidas#usedclothing#usedfashion#ロコモコ#ドンタコス#湖池屋#strawhat #骨董市 #好きな服を自由に着る#大人コーデ#カップルコーデ #着画#着画くらぶ#50代 #60代 #OOTD #古着好きな人と繋がりたい #古着 #古着ファッション #下着以外ほぼ古着 #セカスト#トレファク#メルカリ