発酵玄米なのか!? | LIFE IS SHORT 〜 time is swift. あれから10年

LIFE IS SHORT 〜 time is swift. あれから10年

アメブロ離脱から10年。。新たにまた始めてみたいと思います♪d(´▽`)b♪日々のこと、思うこと、心動かされたことなどなど。。今日が一番若い日!チャレンジャーで行こう!!
死ぬこと以外かすり傷、口角上げて過ごしたい

昨日の酵素玄米食のおかげか、すこぶる調子が良い❣️🥰🥰

image


こりゃ、うちも取り入れるしかない❣️と、、、あれ?待てよ、はて、そうか、発酵に必要な保温はどうやってやるか??

うちはいつも玄米は土鍋で炊いているので、炊飯器が無い。。

前にお嫁ちゃまから貰ったヨーグルトメーカーで代用しようか⁉️🤓🧐


image

写真はうちの普通の玄米ご飯🍚

やっぱり発酵玄米とは味や風味、全然違うのよねえ😅


image

image

🚹
tops:#redrockofthetshirts
bottoms:#nanouniverse
shoes:@keen

🚺
all-in-one:vintage
shoes:@keen
🐶:@noelangel2020

#好きな服を自由に着る#大人コーデ#カップルコーデ #着画 #着画くらぶ#50代 #60代 #OOTD #古着好きな人と繋がりたい #古着 #古着ファッション #下着以外ほぼ古着 #セカスト#トレファク#メルカリ #RAGTAG#発酵玄米#keen