蜂のアナフィラキシーショック対策 | LIFE IS SHORT 〜 time is swift. あれから10年

LIFE IS SHORT 〜 time is swift. あれから10年

アメブロ離脱から10年。。新たにまた始めてみたいと思います♪d(´▽`)b♪日々のこと、思うこと、心動かされたことなどなど。。今日が一番若い日!チャレンジャーで行こう!!
死ぬこと以外かすり傷、口角上げて過ごしたい

学生の頃、蜂に刺されて入院し、次に刺されたら命が危ないと言われてから、時期になるとビクビク過ごしていて。。🥲

image

image

思い立って、万が一の時のためのお守りのアドレナリン注射💉を処方してもらおうとアレルギー科で検査をしてもらったんだけど、、なんと、蜂もだけど、他のアレルギーは全く無しとのこと😵😵

えええー、🐝🐝、、本当なのかー🙃🙃


image

でも、念のためエピペン処方してくれました💉

キャンプとか🏕️山⛰️とか行く時(本当に行く機会あるのか?ww)ちゃんと持っていこうっと👍👍

もしも使わなくても消費期限?がきたらちゃんと交換しに行かないとダメらしいです。ちゃんと練習用の物もついていて、万が一の時の対処、心の準備ができましたーー🫶🫶👍🙌💉

🚹
tops:#tommyhilfiger
bottoms:#nanouniverse
shoes:#adidascampus

🚺
tops:#uniqlomamekurogouchi
bottoms:#freada
shoes:#oofos
hat:#lornamurray

#vintage #vintagelevis #nike #adidas #lornamurray #ローナマーレイ#freada#大人コーデ#カップルコーデ #50代 #60代 #OOTD
#アナフィラキシー #古着好きな人と繋がりたい #好きな服を着る #着画くらぶ #着画 #古着 #古着ファッション #下着以外ほぼ古着 #セカスト#トレファク#メルカリ #RAGTAG