セルフヴィンテージ | LIFE IS SHORT 〜 time is swift. あれから10年

LIFE IS SHORT 〜 time is swift. あれから10年

アメブロ離脱から10年。。
新たにまた始めてみたいと思います♪d(´▽`)b♪

日々のこと、思うこと、心動かされたことなどなど。。
死ぬこと以外かすり傷☆.。.:*・゚☆.口角上げて過ごしたい

古着やお古、セカンドハンド、中古、、

若い時ならば、古着ならではのクタクタ感やキズやスレなんかも、肌のツヤやハリや元気パワーで味わい深く着こなせた(であろう)けれど、、、
もはや着る人の中身たるや、およそ半世紀以上のヴィンテージなので、着て外に出ていいものだろうかと、ちょっとは考えるようになってきた😅

image

20年くらい前にユーズドで買った、いわゆるセルフヴィンテージのコムデギャルソンオムのジーンズ👖
裾がボロボロになってしまっているけど、ロールアップして着続けてる😚

ユーズドは、メンズもののSサイズも狙い目🤨

image

それにしても似合うものの範囲がどんどん狭くなってきている←実感😫

着たいもの>着られるもの(痛くないもの)←本当実感

元気のあるうちに出かけられるうちに楽しまないとね🤨😚

image

image

今日の朝ごはんは、娘の沖縄土産のイカ墨じゅーしー☝️

ありがとう😋

🚹
tops:#levis
bottoms:#calvanklein
shoes:#reebok

🚺
tops:#saintjames
bottoms:#commdesgarcons
shoes:#oofos

#denimpants #vintage #vintagelevis #nike #コムデギャルソンオム #adidas#大人コーデ#カップルコーデ #50代 #60代 #OOTD #古着好きな人と繋がりたい
#古着 #古着ファッション #下着以外ほぼ古着 #セカスト#トレファク#メルカリ #RAGTAG