フィギュアで羽生結弦選手に感動、なう!


テレビの前で拍手、拍手!


オリンピックって感動しますね!

いままでゆっくり観戦したことなかったから、

今回はとっても楽しいです!


会場の日本の応援団、声援がすごーーい!

もはやホームって感じですね。






さてさて、

昨日は骨盤位確定でかなーり落ち込んでおりましたが、

旦那帰宅後にいろいろ話して、

徐々に不安がなくなっていきました。




カイザーになったらなったで、

立会いの予定も組みやすいし、

最後の真皮縫合は入らせてもらうようにおねがいしてみることだってできるし、

大丈夫だ!って。


お子が元気なのが1番だ!って。


やば!なにこの包容力(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
涙出るわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



膀胱と直腸をボコボコ蹴られるのが不愉快すぎるのと、

骨盤位になってしまったことがショックすぎて、

いつも通りにお腹に話しかけられなくなってたけど、


旦那が

「こっちに来てみたの?お母さんと同じ体勢になりたかったの?もどりなさい!めしょ!」


と撫でてるのを見て、私も元通りにお話できるようになりました照れ



今日もゆっくりまったり過ごしたいと思います!