ご無沙汰ぶりのブログになりました。

きょうから23週突入!


この数日、特別なこともなく、

ぽけーっと過ごしていました。


クリスマスはケンタッキーを食べ、

1ヶ月ぶりのお休みだった旦那とスーファミをして楽しく過ごしました。



最近の身体の変化としては、

1.とても眠い。四六時中眠い。
旦那を見送ってあさごはん食べた後、14時くらいまで爆睡。おひるごはん食べて、だらだらしてると夜になる。



2.胃酸逆流がつらい。
でも、つわりに慣れてきた時のように、
おぉまた来やがったか。
どうせ明日の朝には良くなるんだろ、知ってるぜ。ルイボスティー飲んでやらぁ。
みたいな感じでドンと構えていられるようになった。



3.動悸、頭痛出現。
ウテメリン4T4×にしてしばらく経って、HR80後半までバクバクするようになった。
これも寝てしまえば気にならないんだけど、意外とつらい。



  
あとあと、

ようやくふるさと納税を申請しました!


いやぁ、悩みに悩みました…!


①エアバギーココ スタンダード

{D935CFDC-0521-4357-91B2-605028C3F2B4}




②エルゴベビー OMNI360

{CE83F382-3CDE-4797-8E97-C988E53FFC22}


③プレイマット

{BA34392E-C1AE-4793-ADD6-B6BAE082A37B}





ベビー用品はこんなもんです!


チャイルドシートとか欲しかったけど、

あまり選択肢がなかったのと、

寄付金が高額だったので断念しました…σ(^_^;)






ではまた!