こんばんは〜〜


きょうもまったり過ごしました。


やろうと思ってたことは、


エコー写真のアルバムづくり

ふるさと納税の申し込み


でしたが、

ふるさと納税で欲しいものピックアップしておわりました滝汗


エルゴベビーのOMNI360、ADAPT他、

ミキハウスのプレイマット、

定番絵本セットなど、


出産後に使えそうなものがたくさんあって驚きました!



あと、これも欲しい!と思ったのは、

地元静岡の紅ほっぺ、アメーラトマト

大学時代の友達がよくお裾分けしてくれてた高知県馬路村のごっくん(ゆずのジュース)、

愛用しているホットマンタオル!



旦那はふるさと納税めんどくさいってやってないけど、

実質負担2000円でいろいろ揃えられるならば、

説得して申し込んでもらおうと思います!!!


ちなみにわたくし、

ふるさと納税初心者なので、さとふるでやろうと思ったけど、

品揃え的にふるさとチョイスにしてみました!





あとあと、

GAPで初めてベビー服を買ってしまいましたゲッソリ

もうポチっとしませんの誓いはどこへ…
 




でも仕方ない!

むかし大好きだった101のわんちゃんオールインワンが

んもう!可愛くて酔っ払い



あと、欲しかったファミリアのペンギンおくるみが手に入らず落ち込んでたところに、

安くて可愛いペンギンの帽子まであったりして!



セール中の上に3点以上で30%off、

会員の割引もあって、

すごくお買い得でした…!!




また届いたらアップします!