4月にコブクロがファンフェスタ(ファンクラブ限定Live)を開催。


いつも一緒に行くA子さんから「ダメ元で申し込まない?」と連絡。

月曜開催かぁ。。きっつーガーン

と思いながらも、当たらんやろと思ってたし、

当たってから考えようと思ってたら、すんなり当選してた。

とはいえ、私はなぜだかチケット運だけは良く、席も良いという、他にもその運がいってほしいくらいなのにーと思ってるぐらい。



気になってTwitterで調べてみたら「落ちた」というものがなく、もしかして、全員当選したのか?と思い始めた。


第二次の発売はあるものの、注釈付きの席とのこと。


大阪城ホールのキャパは10000人ほど。


全盛期は過ぎた?


二人とも不倫報道あったし、声も万全ではないし、まぁ月曜やし。


でも、大阪は即完売が普通だっただけに。。



もうドームでやるのは要らんけど、

このまま昔みたいに小さめのホールでやるんなら、それはそれで嬉しいかも(苦笑)



しかし当たってしまった。

月曜かぁ。。。身体 大丈夫かな(苦笑)

とりあえず火曜日は休むかテレワークかな。