こんにちは♪


いいね、訪問ありがとうございますニコニコ


久しぶりの株主優待飛び出すハート



ハウスオブローゼ【7506】から2名義分到着しましたよだれ



3月末、100株保有で、3000円相当の商品をいただきました。











毎回、箱がかわいいんですよね飛び出すハート




よく、ハンドクリームが入っている印象でしたが、今年はボディクリームでした。



クリーム系は、基本さらっとしたタイプが好みですが、こちらはどうでしょうか。

使うのが楽しみですニコニコ




ボディソープは、そろそろポーラの優待が使い切る頃なので、使ってみたいと思います。





ポーラのボディソープ、子供は香りが苦手みたいで、大人専用にしてました。




なかなかなくならなくて、少し飽きてきた頃なので、良かったですにっこり









ふるさと納税、あとは何を頼むか悩みます...