こんにちは
いいね、訪問ありがとうございます
アズ企画設計【3490】より、株主優待のQUOカード3000円分と、配当金2000円,..税金引かれて、1594円いただきました
QUOカードって、コンビニか本屋さんで使うことが多いんですが、他にも使えるんですかね?
優待でQUOカード久しぶりですが、3000円あるので、ちょっと余裕ある感じです![]()
ただ、最近はコンビニを使う機会がめっきり減りました
使うのは、外出した時に、アイスコーヒー飲むときぐらい?
コンビニのアイスコーヒー、美味しいから好きなんですよね![]()
こちらのアズ企画設計、最初は長く持ちたいと思って買ったんですが、他の持ち株のマイナス分も考えて、利益がある時に手放しちゃいました
年二回優待あるから、好きなんですけどね![]()
他の方のブログ読んで影響受け....
頑張って利益を増やそう!と、ちょこちょこ売ったり買ったりしています。
株価下がったら、また欲しい株です![]()

