こんにちはニコニコ


明日からまた連休に入りますねびっくりマーク

出来るだけ節約したいところですが、どうなることやら...



さて、こちらは、すかいらーく【3197】の株主優待です。家で保管していました。





100株保持、12月末の権利確定でいただいたものです。2000円分あります。




2000円...ちょっと少ないですよね汗



そういえば、昔は3000円でしたよね。

その頃から保持しているので、含み益もあるし、そのままキープしている状態です。





しかし、最近ちょっと飽きてきました驚き

ガストには行かずに、夢庵やバーミヤンが多いのですが...



むさしの森珈琲にも行ったことがあって、本当はそちらに行きたいのですが、少し距離があるので、結局その二店になっています無気力



都会だと、色々店舗があっていいですよねよだれ




地方住みの、辛いところです...




株主優待が届くのが楽しみなのと、節約にもなるので、すかいらーくも、とりあえず保持し続けるる予定です。





母の日に、プリン送ろうか、迷っています。