こんにちは♪


メルカリの売上金が入ってましたニコニコ



以前はその売上金を使って、メルカリで何かを購入していましたが、最近はアプリのスターバックスカードに入金しています目がハート


アップルペイの支払い先をメルペイにして、支払いました飛び出すハート


休日のスタバ混んでますよね...
スタバのアプリでモバイルオーダーすれば、並ばずに買えます音譜



しかも、自分で色々カスタマイズできるので、便利ですびっくりマーク



スタバ高いので、滅多に行かないんですが...
たまに、フラペチーノ食べたくなるんですよねあせる



現金を使わない節約、少しでも頑張ってます物申す



こんなのあるんですね...