朝起きたら、

自分の部屋。

座布団の上にいた。

 

昨日の夜

ぐちゃぐちゃに重なった

学校の手紙や書類を

整理しているうちに

寝ちゃったみたい。

 

首の後ろが少し重たいけど、

ちょっぴりの夜更かしをした割に

スッキリ起きれた。

 

起きてすぐに

まゆさんの動画を見ながら

マントラ瞑想をした。

 

まゆさん「自分の体の中の音を聞いて」

・・・きこえない。

まゆさん「その音が自然と

声に出てくるのをイメージしながら」

・・・自然と出てこない。

わからないから

動画に合わせて声を出してみる。

 

自分自身の体の音なのに、、、

体から感じる事も

今の気持ちを感じる事も

こんなにもむずかしいなんて、、、、、

悔しい。悔しい。

くやしい!!!!!!!!!!!!!!

 

鈍感すぎて

わかりやすい感覚は何も感じない

いつからこんなに自分の感覚に鈍感になったんだろう?

 

いや、鈍感なんじゃなくて

無視してるだけなのかも。

 

でも、本当に微かに感じる感覚はある。

その感覚を

感じている自分を信じること

なんだと思う。

 

私の今の目標は、

自分の感覚に敏感になること。

そしてたくさん自分を知って

自分のカラダと魂を共鳴させて

私を喜んで生きたい。

 

きっとできる。

 

そして私と同じように苦しむ人を

助けられるようになるんだ。