皆さんこんにちは。

 

先日、初めてネイルサロンに行ってきました。

 

ピンクが好きなので、爪の色ももちろんピンクです。そこにキラキラを付けてもらいました。

プロの方にやってもらうと仕上がりがやっぱり綺麗で、爪を見るたびにテンションが上がります飛び出すハート

 

ここからは読書記録です。今回は湊かなえさん『夜行観覧車』です。

高級住宅街で起こった殺人事件。

お医者さんのお父さんが奥さんに殺されました。息子も娘も有名な私立の学校に通っており、外から見たらいい家族に見えます。この事件の真相は、、、?

 

数ページ読んだだけで引き込まれるストーリーで次がどうなるのか気になり、昨日は眠くなりながらも本を読んでいました爆笑

 

結末はうわぁと後味が良くない感じではない感じで書かれていました。

 

とても面白かったので皆さんもぜひ読んでみてください。

 

今回はここまでで終わりにしたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。