皆さんこんにちは

 

先日、丸亀製麺にお昼ご飯を食べに行きました。

丸亀製麺に行ったのは中学生の頃だったのでとっても久しぶり飛び出すハート

 

私は明太釜玉うどんを頼んだのですが、麺がつるつるでコシがあってとっても美味しかったです。

私のお家では買わない黄身がオレンジで高級な卵が使われていたので、テンション⤴

明太子と卵、うどんを一緒に口の中に入れたら、もう、本当に本当に美味しくて幸せな気持ちになりました爆  笑

そして、父が頼んでいたかき揚げはスーパーで売っているものより2倍くらい大気かったです。隣で見ていて!!!!ってなりました爆笑

母も私と同じで丸亀製麺は久しぶりだったので、「パパのかき揚げ、大きすぎだね」って何回も話していましたてへぺろ

 

また食べに行きたいな~

 

ではここからは映画記録です。今回は『レオン』です。

母が見たいと言っていたので、図書館で借りてきて家族で観ました。

(父は途中から夢の中でしたが昇天

 

銃のシーンが多く、目を覆いながら見たので戦いシーンが苦手な方は見るのが少し怖いかもしれませんが、お話自体はとても良かったです。役者さん、特にナタリーポートマンの演技が上手でした。

最後、どうなるのかな、二人救われるかなと思っていましたが、あぁやっぱりそうなるか~という感じでラストは少し悲しい気持ちになりました。

先週見た『イエスマン』のようにきゃはきゃは笑うことができる作品ではありませんが、見ることができて本当に良かったです。

有名な作品なので見たことがある方、多いと思いますが、久しぶりにもう一度見てみてはいかがでしょうか。

 

今回はこの辺りで終わりにしたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。