皆さんこんにちは

今日はひな祭り飛び出すハート

午前中に父母とスーパーに行ってお寿司やアイスを買ってもらいました。

夜に家族でひな祭りパーティーをする予定です。

イベントがあるとごちそうを食べることができるので一カ月に一回は何かしらの祝いの日があるといいな(* ´艸`)クスクス

 

ここからは映画記録です。今回は『イエスマン』です。DVDを借りました。

DVDに2008年制作とあったので少し前の作品ですねウインク

ジムキャリー主演のハッピーな作品で最後まで笑ってみることができました。

 

離婚や仕事が上手くっていないアレン(ジムキャリー)があることをきっかけに何でもかんでもイエスと答えていくお話です。

知らない男の人からお金を貸してと言われたら「イエス」。

パーティーに参加をしてと言われたら「イエス」。

バンジージャンプにも挑戦、ライブにも参加、韓国語を習ったりギターを練習してみたり。。。

 

気分がブルーなときにこの映画を観たら、心の中のもやもやが薄まってもう少し肩の力を抜いて生きてみようかな。そのように思うことができる作品だと思いました。

 

皆さんもチェックしてみてくださいおねがい

 

今回はこのあたりで終わりにしたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。