皆さんこんにちは。

今日はお家でヘアアレンジの練習をしていました。

お散歩しようと思ったのですが、気分が乗らなかったので、お家でできることをしていましたニコニコ

気分転換な前髪を切ったら切りすぎました。

明日から家に出るのが嫌なくらい短くなってしまいましたガーン


ここからは読書記録を書きたいと思います。今回は中田永一さん『百瀬、こっちを向いて。』です。

これは恋愛小説の短編が4つ収録されています。

単なる恋愛小説ではなく、少し捻りのあるお話ばかり。読んでいて面白かったです。

個人的には「百瀬、こっちを向いて。」「キャベツ畑に彼の声」が面白かったです。

皆さんもぜひ読んでみてくださいニコニコ


ではではパー