皆さんこんにちは。

昨日、お散歩に行った帰りにお母さんとマクドナルドでお茶をしようということになり、マカロンを食べました。

マクドナルドのマカロンは初めてです。

チョコレート味のものをお母さんと半分こして食べたのですが、クリームが生チョコみたいな食感でとっても美味しかったです♪

今度は他の味も食べてみたいな爆笑


ここからは読書記録を書きたいと思います。今回は津村記久子さん『ワーカーズ・ダイジェスト』です。

社会人の男性と女性が登場してそれぞれの日常の出来事が交互に書かれる形でお話が進んでいきます。私ももうすぐで社会人になるので、あぁ社会人になったらこんな感じなのかな〜なんて思いながら読んでいました。

2人の仕事のこと、プライベートのことなどの悩みや葛藤などが書かれていて、社会人のリアルが書かれているように感じました。


皆さんも読んでみてくださいねニコニコ

今回はこの辺りで終わりにしたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。