皆さんこんにちは。

少し前、お友達とランチに行きました。

久しぶりに会ったのでまずは近況報告ニコニコ

沢山おしゃべりできてとても楽しかったです♪

時間が経つのがあっという間でしたニコニコ


ではここからは読書記録を書きたいと思います。今回は綿矢りささん『蹴りたい背中』です。

綿矢さんの作品は初めて読みました!


高校生が主人公のお話で、クラスの中であまり馴染めていないハツという女の子、ハツのお友達である絹代、推し活をしているにな川がメインの登場人物としてお話が進んでいきます。


高校生の思春期の人間関係が描かれていました。学生ならではの心境に共感できる部分があり、読んでいてとても面白かったです。


皆さんもぜひ読んでみてください(^○^)

今回はこの辺りで終わりにしたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。