皆さんこんにちは。

今日はお母さんと近くの公園をお散歩しました。紅葉が始まっていて、葉っぱの色と空の色がとっても綺麗でしたおねがい

植物を見ているとなんだか自然と気分が♪になりますよね。10,000歩くらい歩きました。運動できてよかったです。


にっこりにっこり にっこりにっこりにっこり にっこりにっこり にっこりにっこりにっこり にっこりにっこり


ここからは映画記録を書きたいと思います。今回は『グレイテスト・ショーマン』です。

この作品の音楽、本当に大好きです。特に’This is me ‘は高校生の時によく聴いていましたニコニコ


ミュージカル映画なので、作中にダンスや歌がたくさん登場し、観ていてとても楽しかったです。『グレイテスト・ショーマン』の曲ってどれも素晴らしいですよね。役者の皆さんが心に訴えかけてくる歌い方をしており、作品を見終わった後はしばらくYouTubeでこの作品の歌を見漁っていました(´∀`*)



お父さんが早くに亡くなり、貧しい子供時代を送ったバーナムは、結婚後も仕事が上手くいかず裕福な生活を送ることができていませんでした。

しかし、お金がないながらも奥さんと子供と毎日楽しく過ごしており、バーナムの家族には愛が溢れていました。


後に自分の事業をどんどん成功させていったバーナムは、お金持ちになっていきました。しかし、バーナムが仕事を優先したことで、家族との距離がどんどん離れていってしまい、子供や奥さんが寂しい思いをすることになってしまいました。そこにはお金はありますが、家族の絆や愛が欠けてしまっていました。お金ももちろん大切なことは十分承知ではありますが、私はお金では買えない幸せもあるんだなということを改めて感じました。


観てよかったと心から思える作品です。

ご覧になった方も多いと思いますが、この機会にもう一度観てみるのはいかがでしょうか(´∀`*)


今回はこの辺りで終わりにしたいと思います。最後まで読んでくださりありがとうございました。