相変わらず続けております飲酒星取表なんですけど… | 富三 55

富三 55

55歳になった富三の俳優業と酒場、健康と日常。

相変わらず続けております飲酒星取表なんですけど、記録を遡ってみれば星取表をつけ始めたのが2021年の6月。最新の健康診断的な血液検査の結果が出たので2021年4月の血液検査の結果と比較してみる。2021年4月にはH(高値)だった尿酸値、総コレステロール、AST(GOT)、ALT(GPT)、γ-GTが最新の今月はじめの検査では基準値内に収まっている。中性脂肪はまだHではあるが2020年の3月には766だった事を考慮すれば基準値をひとつだけ越えた150ならまあ許容範囲とは言えないか…肝臓は完全にクリーンになったと言って良いのではないでしょうか。