いつもブログを読んでくださる皆さんにお知らせがあります!









下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印







私、Tommino この度、






妊娠しましたデレデレ花










現在妊娠12週







まだ安定期ではありませんし、つわりもなかなか治まっていない状態ですが



そろそろいいかな、と思い(我慢できなかったw)報告しました





お腹の赤ちゃんは元気にすくすくと育っています立ち上がる






一番最近の検診では手足も完成しており、バタバタ動かしてる様子もみれましたラブ





プチ妊活を初めてから1年半






そろそろ不妊治療始めようかと思い始めた頃の発覚でした






なので妊娠が分かったときは1人で




「ウソやろ」


「なんかの間違いや」


「まさか私が妊娠してるわけない!」



と疑いまくり、検査薬2日連続で試したくらいです笑い泣き







今は現実を受け入れ(笑)我が子との対面を楽しみにしつつ、つわりや眠気と戦っています炎




これから妊娠ネタが増えると思いますが、変わらずお付き合いくださいウインク



それではまた

 Ciao ciao音符