ただいまチューリッヒ空港にて出国スタンプをもらい搭乗を待っている最中です!



あと1時間以上あるチーン















日本へ行く前に…




とこの前夫と二人でGrottoへ行ってきました!





前菜にAffettati & Formaggioおねがい










でも私たちの目的はこちら!








ハートハートハートCOSTINEハートハートハート







夏が近づくと(春先にはもうシーズン開始かな?)必ず食べるティチーノらへんのBBQの定番!









今回行ったGrottoは私がティチーノに来て初めて連れていってもらったところ





お肉は少しだけ甘め(蜂蜜かな?)で脂が落ちすぎていないからジューシー酔っ払い








他にもいろんなGrottoに行ったことがありますが、だいたいのところはしっかり脂が落ちていて、それが正しいCostineなのかもしれませんが、私には少しもの足りないんですよねタラー








だからここのジューシーなのは最高!!










残念ながら食べてる最中に雨が降ってきてしまい、屋内に避難する、というハプニングはありましたが日本に帰る前にスイスの美味しいものを食べれて幸せでしたデレデレ










日本に着いたら私なりに帰国、自主隔離レポートが書けたらな、と思っておりますのでそちらの方もお楽しみにウインク




それではまた
Ciao ciao