相変わらずタイトルが思いつかない。
一昨日の出来事。
友だちとその妹にエステをして帰ってから
母が結うご飯作るのめんどくさいって言うからラーメン食べに行ったの(*´-`)
天下一品のこってりラーメン。久しぶりに食べました。
なんか、前食べたときより辛いような気がしたけど不通においしかった。
ご機嫌で帰宅しますわ。
もうすぐで家につくくらいのところでこけたんです。
二十歳にもなって!何もないところで!すべってこけたの!!!
恥ずかしい恥ずかしい。
しかもタイツはやぶれることもなく無事やったのに
私のひざはやぶれましたよ。すりむいたんですよ!!?
タイツはちょっとけだまできたくらいやったのに!!
どーゆうことなんですかこれ!
二十歳になってもわりとこける。しかも捻挫もした。
隣におった兄ちゃんが冷静すぎて恥ずかしさました。
兄「すべった音したし、あぁ、こけたなぁって思った」
うるせぇよ!!せめてもうちょっとリアクションくれよ!ちくしょうめ!!
とまぁ、きっと私はいつまでもドンくさいんでしょう。
お疲れ様でした_(:3 」∠ )_