相変わらずタイトルが思いつかない。


一昨日の出来事。

友だちとその妹にエステをして帰ってから

母が結うご飯作るのめんどくさいって言うからラーメン食べに行ったの(*´-`)


天下一品のこってりラーメン。久しぶりに食べました。

なんか、前食べたときより辛いような気がしたけど不通においしかった。


ご機嫌で帰宅しますわ。

もうすぐで家につくくらいのところでこけたんです。

二十歳にもなって!何もないところで!すべってこけたの!!!

恥ずかしい恥ずかしい。


しかもタイツはやぶれることもなく無事やったのに

私のひざはやぶれましたよ。すりむいたんですよ!!?

タイツはちょっとけだまできたくらいやったのに!!

どーゆうことなんですかこれ!


二十歳になってもわりとこける。しかも捻挫もした。


隣におった兄ちゃんが冷静すぎて恥ずかしさました。


兄「すべった音したし、あぁ、こけたなぁって思った」


うるせぇよ!!せめてもうちょっとリアクションくれよ!ちくしょうめ!!



とまぁ、きっと私はいつまでもドンくさいんでしょう。

お疲れ様でした_(:3 」∠ )_