ウニはお嫌い(?) | ぽっちゃりにゃんに~ず☆ぽわんぽわん日記

ぽっちゃりにゃんに~ず☆ぽわんぽわん日記

3匹の猫兄弟の日記
マッキー(Mackey) :茶トラ  Male
ミッキー(Mickey)  :茶トラ Female
モッキー(Mockey) :キジトラ Male

こんにちは晴れ晴れ

 

 

 

とんでもない激雨をもたらした

             (↑こんな単語あるのか?!)

台風が去って

今日は暑くなってきました汗うさぎ

 

 

 

さてさて

 

みな(皆)にゃん大好き

チャオちゅーるもぐもぐ

 

ですが

 

 

イヤイヤされてしまいました

 

 

それはこれ☟

マグロ&ウニ

 

たまたま今日食べなかったのではなく

2度目でしたし

別のチャオは食べました笑い泣き

 

 

嫌がったのは

          猫ウニはお断り!

 

一番味にうるさいモッキー

でした

 

口元に持って行っても

逃げるんですもんえーん

 

 

 

ミッキー(左)とマッキーは問題無し

             猫モッキーの分あたちにちょうだい

 

まぁ、ミッキーに好き嫌いはありませんけど爆  笑

 

 

 

そういえば

 

ウチでは人間にもいたわ

 

ウニ嫌い

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

        猫一緒じゃん爆笑

 

 

 

 

 

では、またです爆笑