少しずつ暖かくなってきた♪ | ぽっちゃりにゃんに~ず☆ぽわんぽわん日記

ぽっちゃりにゃんに~ず☆ぽわんぽわん日記

3匹の猫兄弟の日記
マッキー(Mackey) :茶トラ  Male
ミッキー(Mickey)  :茶トラ Female
モッキー(Mockey) :キジトラ Male

こんにちはうさぎ

 

 

 

ここ2,3日

日中が暖かくて過ごしやすいですルンルン

 

寒さに慣れるのは

 

時間がかかるから

暖かいのに慣れちゃうとマズいなぁえーん

 

 

 

 

糖尿病にゃんこのミッキー

ここ2か月ほど体重が減っているので

ごはんをちょっと増やしましたもぐもぐ

 

ちょっと暖かくなって

よく動くようになったからかしらDASH!

            血糖値は相変わらずですが

 

 

 

 

 

モッキー

いつもよりごはんを

少なく食べるのに

1時間後に戻ってきて

『はらへった~~~』って

うるさくなりましたえーん

 

結果、食べる量は変わりません

 

 

よって

 

お腹のたぷたぷも変わりません

          面倒くさくなっただけ

 

 

 

変わらないやつ

マッキー

 

でも

目覚ましタイマーの

一時間前に起こすのやめて

泣くうさぎ

 

 

 

 

では、また笑ううさぎ