へそ天マッキー | ぽっちゃりにゃんに~ず☆ぽわんぽわん日記

ぽっちゃりにゃんに~ず☆ぽわんぽわん日記

3匹の猫兄弟の日記
マッキー(Mackey) :茶トラ  Male
ミッキー(Mickey)  :茶トラ Female
モッキー(Mockey) :キジトラ Male

こんにちは太陽太陽

 

今日も暑いですえーん

 

 

マッキーは、クーラーのある部屋には

夜しか来てくれませんショボーン

こ~んな緊張感のない恰好で寝ます爆  笑

安定のへそ天です爆  笑

 

 

モッキーは、得意の恰好でzzzzzz

自分からクーラーの中に来てくれるようになりましたニコニコ

一番もふもふなので気持ち良いのかも口笛

 

 

一番寒がりのミッキー

来てくれるようになったのですが...

 

あまり冷えると

 

くっついて寝ちゃいます爆  笑

 

 

マッキーも寝てくれるといいんだけど...

 

食欲は落ちてないので

本猫(ほんにゃん)の好きにさせておきますニコニコ

 

 

では、また爆笑