ピックアップが今後排出できるかわからないので、それだけ出しに行ってきました。

30回くらいやってやっと歯抜けを揃えることができました。

驚き驚き驚き驚き驚き

 

アイプリバース…

1プレイの10分程度で500円使ってしまうのでお金がかかりすぎてハンパないです。

プリマジは1プレイでコーデショップ4、フロートタイム3(4)、最後の排出1の計8(9)ありましたが、コーデショップはある程度予測がつき、フロートタイムは選べたので必要なければ10分200円(コーデショップ覗いたら300円)で遊べました。

これが新しいシステムの狙いでしょうか?

 

前半の星4の11コーデ集めるだけでもかなりお金使った。

これが毎月となると…

厳しいですね。

加えてひみつもあるし。

プリティーリズムとアイカツ同時にやってた時と同じくらいかな。

 

気になるのは、星3以下のコーデをひみつの方のカード持ってたら弾変わっても出せるのかということ。

できるなら無理して揃えないんだけど。

あっひみつの方のカード整理して、ノーマル30枚?40枚?くらいあったけど、コンプしてなかった。

出にくいカードがいくつかありますね。

 

アイプリのルーレット、はずれ回の時って、お金認識したのと違う目に当たる気がする。

あとプロモ使ってもそれが起こりやすい。

お金認識した時のコーデが当たる時、その前後の時、その真反対のコーデの時…がある気がする。

もしくは1回目のルーレットが外れやすいか…

 

そして当たり回だと4回目になるとバズリウム2種におひつじざにピックアップに…って星4並びまくりなんだけど、1度に出されてもゲットできないのよ!笑い泣き

そのままずっとやらせてよ!笑い泣き

そこからの次プレイ、急に星2付近のシンプルコーデばかり飛んできてすごい落差あって「うわあ…無気力」ってなる。

だいたい4~5プレイに当たり回来るのかなー?

今日めちゃくちゃおひつじざ出たんだけどもしかして最終日補正あったのかな?

あとわりと星4がコンスタントに出た。

1回目がオール星3以下でも次におひつじざが来たり。

昨日は入れ替えても入れ替えても要らないものばっかりで死んでたのにネガティブ

 

なんか、プリティーリズム揃えたらプリティーメンバーが邪魔になってきた笑い泣き

こんなことなら先に期間の短いピックアップ集めとけばよかったなー。

そんで次はプリマジ来るんだよねー

ビジュアルそのままなのかが気になる~

明日もやっちゃおうかな?昇天