~プリマジ終了のお知らせ~

 

 

 

を受けてブログ更新のことをちらちら考えていたら新作発表まで来ちゃいました。

アイプリ!?

アイカツとついに合体!?

先行公開のキービジュアルでプリキュアっぽいなあ~おもちゃ出そうだな~って思ってたらプリキュアでした。

おもちゃありました。

 

今回は排出式?

アニメイラスト好きじゃないからはまらないかも…

とか言って結局毎回はまってますが…

箔押しはかわいいっぽい!

台はアイカツ…?と思ったけどダイの大冒険?

 

そんでプリマジ筐体はパシャリングの機械になるんですね。

プリマジCGでやりたいよそれ…

プリマジ残してくれ…

プリティーシリーズキャラも登場するらしいですが、どんなビジュアルになるんですかね~

 

プリマジカードは使えなさそうかな~

色々システム新しくなる感じでそこは気になりますね。

初日にやってみようかな~

初日凸パック頭ノーマル地獄の洗礼食らいそう爆笑

 

ビジュアルがまた等身小さくなって、女児ターゲットに戻した感じですかね~

プリマジは女児やってなかったもんなあ~

プリキュアのカードなくなって久しいから幼女に受けそうかな?

 

早めに録画台で思い出プレイしなくてはー

もう欲しいカードないのでなんかキャンペーンやってほしいなあ

エレメンツマイキャラパーツ復活とか、待ってます。

あとクリスタルひめめのキャッチコピーとり忘れたのでそこもお願いします○┓ペコリ

 

 

\プリマジまだまだやりたかった…/