プリティーリズムチャンス、やばいです驚き

既出コーデか、SRの青と紫しか出ません驚き

ピンク1回も見てないびっくりマーク無気力

うちがツイてないだけびっくりマークはてなマーク

 

クリスマスベルナイトは…

初回わりと出て。

トップスだけ出なかったので再度チャレンジしたら、またもやトップス出ず。

再再度チャレンジしたら今度は1枚も出ずガーン

再再再度チャレンジでやっとコンプできましたびっくりマーク

出る時は2回に1回とか、1回で2枚とか出るんですが…

1枚も出なかった時は、フィーバータイムが終わったのかと思いましたキョロキョロ

 

通常排出も、OPRがシューズばかり出てアセアセ

かと思ったら翌週にはアクセばかり出てアセアセアセアセ

次はワンピばかり出るのかあ~びっくりマークはてなマーク

出てほしいびっくりマーク

 

そういえば、はばたきのプリンセスみあってはばたきのプリンセスの色違いだったんですね(名前からしてそう)。

気づいてませんでした昇天

逆に逆算なんじゃないのびっくりマークはてなマーク

ってくらいぴったり嵌まってますね。特にシューズ、アクセ。

 

プレミアムプランとスタジオライブは、20日以降かなあ~

OPRワンピ、出ますように~昇天

 

    \サインはヴィーーーー/