謎なタイトルの章が始まりましたが…

プリティーシリーズ総集編とでも言うべき内容ですね。

極めつけは最高レアの「サンキューフォーザワッチャプリマジ」…

プリマジ…終焉…びっくりマークはてなマークガーンガーンガーン

それにしてもOPQRなんてうまいこと行きましたねもぐもぐ

OPR感全くないですが(小声)

 

めちゃマジなくなったので義務感がなくなってゆるマジになってたんですが、先日久しぶりにやったらスクラッチがマナマナのパーツびっくりマーク

こまめにやらなきゃだめだったびっくりマーク

4×6パーツで最大24日はプレイしないと…

3キャラあるしなあ…うーんちょっと不満

 

とりあえずプリパラチャンスやってみました。

全部PSのコーデメイツちゃんなのなんか好き。

かみは1回に1枚は出ました。

沼ったら嫌だなあ…

プリティーリズムはかわいいのかな?

あんまり服のボリュームないからなあ。

しかし既出のチャンスコーデ入れるのやめてくれ。

入れるならチャンスしないでくれ!

 

通常コーデは今回URとRしかないということで。

コーデショップがフィーバー状態で幸せラブ

これも閉店セールな気がしてる…

通常コーデをプレイで狙うならミックスコーデコンテストなんですが…

ずっとスルーしてたのでキャッチコピーは埋まってません。

最後だと思ってこれを埋めるか、諦めるか…

キャッチャーコピー1つに600円かかるからなあ。

コーデだぶりまくるの目に見えてるし…

諦めるかショボーン

 

キャンペーンはnamcoとモーリーということで。

ヴァンパイアあんまりだし沼りそうで怖い。

クリスマスベルナイトはかわいいな。

コーデショップで揃える前にキャンペーン終わらせた方がいいかなびっくりマークはてなマーク

 

そういえばまだMV用のプレイしてない。

締切間近なのでやらねばびっくりマーク

当選するといいなあ~お願い

\オネガイオネガイ/

今章のイベントは↓