最近ひめめのでかコーデメイツちゃんに縁がない我が家ですが…

キャンペーン系が珍しく順調に揃って、もうハロウィンしかやることがなくなりましたもぐもぐ

のでプレミアムプランのアカウントでがんばってましたが、1枚も出ず。

 

 

 

 

 

 

が!

 

 

なんと先日、1プレイでフルコーデ揃うという貴重な体験をしましたびっくりマーク

 

1回目、コーデショップ1枚目に久々の未所持URびっくりマーク

これは期待できる~と思ったら、連打タイムでOPRラブ

キャンペーンは出なかったので2回目。

コーデショップはSR以下なので復活めちゃマジを回収し、リズムゲームスタート音符

そしたら連打タイムでみるきのSRコーデメイツちゃんが2体もラブラブ

 

1枚目みるきSR…

 

 

ハロウィンアクセびっくりマーク

 

 

 

2枚目…Rだから迷ったけど…

3枚目もハロウィンであることを祈って…課金びっくりマーク

 

 

 

3枚目みるきSR…

 

 

 

ハロウィンシューズびっくりマークびっくりマーク

 

 

ヤッターーーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ーーーーー

 

 

 

課金のご褒美4枚目は…

(OPRURいりませんいりませんSRでいいですSRd)

 

 

 

ハロウィントップスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

キターーーーー(゚∀゚≡゚∀゚)ーーーーー!!!!!

 

 

 

これで最後にボトムス来たらやばいんだけど!

って半分くらい期待しながら最後のコーデメイツを待つと…

 

 

 

水色ーーーーーーびっくりびっくりびっくり

 

 

 

中身は…

 

 

 

ハロウィンボトムスびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

フハーーーーーー\(゚∀゚)/ーーーーーー゚+.゚

 

 

 

うれしいびっくりマークびっくりマークびっくりマークラブラブラブ

プリマジプレイ史上初の貴重な体験した~泣き笑い

録画台だったらよかったなあ~

スマホで撮った動画見返して幸せに浸ってますラブ

 

 

…だがしかし。

旧TwitterにどっちでShow終了のお知らせガーン

どっちでShowがなくなること自体は、土曜日勝った方のコーデが買えるようになる、日曜日から次の投票ってスケジュールで、週末やるなら日曜日の方が節約できるのでそれまで我慢っていうのがやきもきして嫌だったのでいいのですが、「終了」の文字には不穏な空気が…

 

そして先ほど、プリティーオールスターとかいうワードびっくりマーク

これまでのめちゃマジも復活びっくりマーク

「復活」も心配ワードーーー笑い泣き笑い泣き

プリマジももうすぐ終わりかなーびっくりマークはてなマーク

通信エラーひどいし、カードの印刷ミスも多いしなあ…

めちゃマジだのTシャツだのでかなりお金かかるから終わってほしいような、ほしくないような…

アイカツももうないし、プリマジが終わったら何して生きていこう…(アイカツとっくにやってなかったけど)

…UFOキャッチャーかなもぐもぐ

 

 

エンジェルバブルピンク×さくらもちめちゃかわラブ