OPR切り替わったこと知らずにモーリー参戦した私ですが…

コーデショップでぱたのが1枚出まして。

そうだった後半のOPRカラーめちゃんこかわいいんだった!!!

というわけで今回はなんとか揃えたい!!!

(ホーリィモノクロームきゃろんは3枚止まり)

ということでモーリーミルクティーやらセブンスセクシーやらやりましたが…

悪くなかった(キャンペーンは)。

モーリーは前回のnamcoのシトラス並みに出て。

1日(数時間)で終えることができました。

セブンスはそれよりは渋く、レディアントレインボーみたいに地獄を見るのかと恐怖でしたが…

3日に渡り、計10回ほどで揃えることができました。

そしてお目当てのOPR。

 

 

 

 

 

 

1枚も出ませんでしたおねがい

 

 

 

 

 

買った方が安いNE☆

木曜からどっちでショー復活なので次は日曜にやりたいと思いますにっこり

 

↓スクラッチのヘアカラーが意外によかったので使用してみたら

ロイヤルミルクティーともステージとも偶然マッチ。だけど顔が…顔が…!