おしゃれプリンセス解放されましたね。

早かったですね。

 

リアルプリマジスタジオ限定、ハッピーコーデメイツプレミアムチャンス、ハッピーデニムマリンやりましたが、厳しい。

 

ハッピーコーデメイツは0、リアルプリマジスタジオは1回目で1枚出たのでなめてかかったら、その後音沙汰なく。

ハッピーデニムマリンは2、3回に1枚は出るのでなんとか…といった感じです。

 

前章と同じく、またコーデがほぼほぼ揃ってきました…。

OPRは2枚排出できました。

が、URはジェニファーとまつりのコーデがなかなか出ないですね。

まだモーリー、プリティーシリーズ、ハロウィンチャンス、プリマジくじ等あるよおー泣くうさぎ

 

そういえばスコア大会があるようで。

参加できるといいなあ~

クリアファイル、ほしいです。