週末いろいろやってきました。

今回namco限定は調子よく、ほぼ毎回フロートタイムに1枚出て無事フルコンプできました。

それもストレートでびっくりマーク

珍しい~お願い

通常アイテムにひなSRないからわかりやすくてイイネ爆笑

OPRもコーデショップで2枚出たのでかなりラッキーでした目がハート

 

レインボー(レディアント)は1回目にシューズとアクセが連続で出てラブ

連続買いの4枚目に来るかなびっくりマークはてなマークとコイン投入しましたが出ず、最終も出ず。

やはり本体(ワンピース)は排出率低いんでしょうかね~

そのあと2回やりましたが音沙汰無くなったので次回に持ち越しです。

 

モーリーは3回ほどやりましたが、チート(ハピラキ)して強制的に出した1枚のみ。

 

今プレミアムプランお休み中なので、ドレッシーピアノはまだやってません。

ていうかプレミアムプラン限定はあんまりやる気しないんだよなあ…ちょっと不満

期限がないからかなはてなマーク

 

総選挙、排出ランダムなんですねびっくりマーク

毎回一式揃う作業ゲーかと思ってたら…驚き

でもこっちのほうが遣り甲斐はあるかなあニコ

だいぶ時間とお金がかかりそう…大あくび

 

モーリーもレインボーも次回揃うといいなおねがい