歳のせいか新しいシステムに出くわすと軽くパニックになるtommieですこんにちは。

 

プリマジスタジオ始まりましたね。

とりあえず髪色のグラデーションが使いたいというのでプレミアムに入ってみました。

これって11月に課金した記録があればその後も11月のパーツはそのまま使えるという認識で合ってるんでしょうかはてなマーク

T2Aさん教えて魂が抜ける

 

排出はなんと3回目のプレイでエレガントジュエルヘブンズのシューズが出ましたびっくりマーク

その際コーデショップにれもんのURがありましたが4枚目だったのでまあいいかとスルー、課金タイムはしょぼしょぼだったので期待など微塵もしていなかったら赤のコーデメイツちゃんが来て、あまねのコーデかあー凝視って思っていたらHRでした。

写真撮れなかった魂が抜ける

 

そして本日おひとりサマーしたら、またコーデショップ4枚目にURメイツハートちゃんびっくりマークニコニコ

ピンクに見えたのでURは何があったかなーとウェブを確認しようとしたんですが、んん? よくよく見ると赤い…????

エレガントジュエルヘブンズアクセでしたびっくりマークラブ

なんだか調子がいいびっくりマーク

それとも排出率が変わったのかなニコ

ショートケーキイベントやって、課金タイムは全部R真顔

でしたが最後がショートケーキのシューズでしたニコニコ

ミラクルベアヘブンズ期待したよ~笑い泣き

 

Tシャツシステム、初めはこんなにトップスいるかあ~はてなマークって思いましたが、コーデショップ覗いた時の救済にいいですねおねがい

なんだか今回は期間が短いのでスクラッチがコンプできるか心配です驚き

日数ちゃんと数えなきゃ…

投票システムは…    謎ですグラサン

 

今回のコーデはあんまりパッとしないので、マイキャラパーツ重視、モーリー&namcoメインでゆるっとやりたいと思いますニコニコ

 

 

ふんわり風船ハート追記ふんわり風船星

また勘違い…

ミラクルベアヘブンズは11月24日からでした汗うさぎ

そしてnamcoとモーリーも同時期ではなかったですねびっくりマーク

失礼しました驚き

ついでに追記するとあとイベントはディッパーダン、ジェニィ、アシックスのコラボびっくりマーク

覚え書きしておきます笑

 

\ココハドコカシラ…/